ポップパンク/ポップコアをディグれるコンピ:Stand Tall Records Compilations Vol​.​2

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました……。お久しぶりです。
書きたいネタ自体は色いろあるんですけど、なんだかんだで多忙でして(´・ω・`)
今後もちょこちょこ更新していけるよう頑張ります。

というわけで、本日はタイトルにある通り、
ポップパンク/ポップコアをdigれるコンピをご紹介。
Stand Tall Records の @taku_bell さんによる選曲で、
全32曲入り、フリーダウンロード可能です。



個人的にはA Brighter LifeとMcCalisterが特に気に入ってますが、
他にもたくさんいい曲が収録されていますので、ぜひ試聴だけでも。
そして気に入ったらダウンロードしちゃいましょう!

最近ちょこちょこ「若者は積極的に新しい音楽を聞かない」とか、
「音楽をdigらない(れない)」というような話を見かけるのですが、
こういうコンピレーションは音楽digへの第一歩になるのかなと思います。
音楽をdigってもらうには、そのきっかけや方法を知ってもらうことが
とても重要なのではないかと個人的には思っているので、
音楽をdigるきっかけになりそうなものやその方法などについては、
今後も記事を書いていけたら良いなと思います。

コメント

人気の投稿