仕切り直し

結局半年ほどブログの更新ができておりませんでしたので、仕切り直そうと思います。

大学も4年目になりまして、授業も減りますし、院試を控えてはいるものの就活はしないので、ある程度時間的な余裕ができるはず……ということで、今度こそ最低月2回くらいは更新して行きたいと思っています。

とはいえ、この1年バイトやら何やらであまり音楽にも触れることが出来なかったため、まずは今の音楽シーンを把握することから始めなくてはならないかもしれないという……。
情報量も多く、また情報の流通速度も速い時代では、1年離れるだけでこれほどシーンがわからなくなってしまうのかと思うと、現代って怖い時代ですね……。
その上、新人バンドを見つける方法とかもわからなくなってしまっているので、こういったものもまた新たに身につけて行かないとならないとなると、完全復活にはまだまだ時間がかかりそうです。
なるべく早めに感覚を取り戻せるといいんですけどね(ヽ´ω`)
頑張ります(ヽ´ω`)

さて、というわけで、しばらくはリハビリ的な更新になるとは思いますが、なるべく良質な記事をお届けできるよう頑張ります。
今まで読んでいてくださった方々には、またお付き合いいただければ幸いです。

コメント

人気の投稿