近況報告など。

少しお久しぶりになってしまいました。
先々週に実家へ帰ったは良いものの、雪で地元から出られなくなり、
なんとか先週月曜日にこちらへ戻っては来られたんですが、
その後風邪をひいてブログを書く気力が出ないという日々を過ごしておりました……。
まだゲホゲホやってますが、だいぶ元気になったので更新していこうと思います。

先々週までやっていた企画は「TGE2014をチェックする」ということで、
かなりインディーやギターロック系に偏った内容となっていましたが、


今週からは少しエモ/ポストハードコア系も取り上げていこうかと思っております。
というわけで本日からそっち系の新人バンドの記事を少しずつ上げていきますよ!

ちなみに先週の月曜日は戻ってくるやいなやFinchのライブに参戦しておりました!

こちらのライブレポも、今週中に書けたらあげたいなと思っております。

コメント

人気の投稿