Boy Jumps Shipが"Better Days"のビデオを公開。

次回更新は来週以降の予定だったんですが、
帰省でパソコンに触れられなくなる前にこの記事だけ書いておこうと思います。

ニューカッスル出身の4人組オルタナティブ/ギターロックバンド、
Boy Jumps Shipが新しいビデオを公開しました。



少年的でありながら、少ししゃがれたところもある声が特徴的。
相変わらずの疾走感のあるロックサウンドが非常にかっこいいです。
それでいて、楽曲全体が勢い任せになっているわけではなく、
メロディー自体もしっかりと聴かせるものになっています。

彼らの他の曲もかっこいいので、ぜひ聴いてみてください!
CanterburyやTwin AtlanticなどのUKオルタナティブ・ロック、
そしてYou Me At SixやWe Are The OceanなどのUKエモロックの
どちらの要素も感じさせるバンドなので、その辺りが好きな方は要チェックです。

Boy Jumps Ship Facebook


先日Man Overboardのサポートを務めたようですし、
そこからファンを取り込んだりして、人気出ないかな……
とか淡い期待を抱いております……苦笑
でもかっこいいし人気出てもおかしくない、はず!!











コメント

人気の投稿