久しぶりにBlogを更新してみようかと思いまして。

昨年も後半は全く更新することができなかったわけですが、
久々に暇ができたので更新してみようかと思います……!

というわけで……2014年最初の更新では、
昨年途中で頓挫してしまった企画の2014年版をやっていこうかなと思っております。
つまり、The Great Escape 2014をチェックします!




一応現段階で発表されているラインナップは全てチェックしたのですが、
今年もなかなか良さそうなアーティストが揃っているようです。
今回の更新では、その中でも私が良いと思ったアーティスト、
あるいは今年推していきたいと思ったアーティストを挙げていこうと思いますので、
暇つぶし程度に見ていってくださると嬉しいです。

では、本編は次の更新から!
いってみましょう!

コメント

人気の投稿